福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

ご来店の皆様へ、サロンの感染対策について.rtf

福岡でも緊急事態宣言が発令されました。

状況を見れば発令も遅いくらいだったように思いますが、お客様に安心してお越しいただけるよう、感染対策、私含めスタッフ一同の体調管理をこれまで以上に徹底して参ります。

 

サロン内は基本的に常に換気をした状態で、お客様がお帰りになられた後に清掃・除菌を毎回行なっております。

髪留めや筆記道具もアルコール除菌、紫外線除菌を行なっておりますが、心配な方は髪留めなどもご持参いただいた方が安心かもしれません。お持ちになられる際は色は黒でお願いいたします。(お顔周りに色がないように)

スタッフに関しましても、マスクと使い捨て手袋を着用しており、お客様に直接肌が触れることの無いようにし、こまめな手洗い、手指消毒を実施しております。

 

また、サロン内が密になるのを避けるため、少人数でのご来店をお願いしております。

3~4名様のグループ診断も行なっておりましたが、このような状況ですので当面の間、日付や時間帯を分けてお越しいただくよう、お手数ですがお願い致します。

完全予約制ですので、他のお客様はいません。安心してお越し下さいませ。

 

相手が見えないだけに感染対策はどこまですれば安心なのか分からないところではありますが、このような中でもお越しいただくお客様が、少しでも安心してカラーコンサルティングを受けていただけるよう、スタッフ一同、できる限りの対策をとってお迎えしたいと思います。

 

 

標準光ベストカラー診断 パーソナルカラーメイク パーソナルカラーコスメ パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー福岡 パーソナルカラー診断イベント福岡市 カラースクール 福岡井手大基 天神 博多 福岡市 イルドクルール5

 

 

 

イルドクルール5/cinq(サンク)へのご予約・お問い合わせ

▶︎メールでのお問い合わせはこちら

TEL;080-1755-9035 (井手大基)

     080-8354-7018 (森永美希)

  ※お電話はどちらにかけて頂いても構いません。

 

 

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10

天神パインクレスト519号室

 

イルドクルール5/cinq所属

I de color (アイデカラー)住環境カラーリスト

井手 大基 

 

 ☆ 5/cinqスタッフ  カラーリスト森永美希のブログ

福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと