福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色だけではなくイメージもまた大事です@福岡

イルドクルール5/cinqではカラー診断以外にも、メイク、イメージのコースもございます。 メイクコースではご自分のベストカラーにあったメイクを致します。 またお持ちのコスメの色を仕分けしたり、簡単にできるメイクの方法もお伝えしております。(メイ…

カラー診断の当日予約承ります。@福岡

いつもブログを見ていただいてありがとうございます^^ イルドクルール5/cinq(サンク)ではベストカラー(パーソナルカラー)診断の当日予約も承っております。 何かと忙しくなるお盆を前に、今日できませんか?今からできますか?とのご要望も増加中。 時間…

標準光ベストカラー診断は5,000円です。@福岡

こんにちは!福岡も最近は蒸し暑い日が続いています。 うちも飲食店に対抗して冷やしカラー診断でも始めたいとこですが、それはまた別の機会に…。 さて先日のブログでも少し触れましたが、ここ数日イルドクルール5/cinq(サンク)では本当に若いお客様が増…

8月スタートです!!@福岡

8月がスタートし、イルドクルール5/cinq(サンク)でも9月のご予約を受付開始いたしました。 ここ数日の状況としましては学生さんは夏休みに入り、10〜20代前半のお客様が増えています。 若いうちから自分の得意を知っておくことは将来きっとプラスに…