福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もありがとうございました。@福岡市・天神

こんばんは^ ^ 早いもので9月も終わりですね。 7月14日にスタートしたイルドクルール5/cinq(サンク)ですが、 大変ありがたいことに今月も九州各地、時には関東からなど多くのお客様にお越しいただきました。 まだ2ヶ月と少ししか経っていないも関わらず…

JEUGIA天神でもカラー診断承っております。

9月も終わりが近づいている中、台風が迫ってきていますね。 福岡の皆様も十分にお気をつけ下さい。 さて、以前からこのブログでも告知しておりましたJEUGIAカルチャースクール天神でもカラー診断のご予約受付中でございます。 イルドクルール5/cinq(サン…

カラー診断は色が正しく見える環境で@天神

福岡は数日雨の予報。 最近はカラー診断を受けに来られるお客様も、カラー診断には適切な時間や天候があることをご存知の方も多いです。 今日の福岡のような雨天では自然光を参照してのカラー診断は不可能。 太陽に雲がかかると色温度が高くなってしまいます…

グループ診断のメリットとは@天神

朝晩は少しずつですが過ごしやすくなってきて、秋の訪れを感じますね。 さて、お問い合わせの多いベストカラー診断ですが、お一人ではなく数名でのグループ診断のご予約も可能です。 実はこのグループ診断、かなりオススメです。 理由とてはまず、グループ診…

9月のご予約承っております@天神

残暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 7月にスタートしたイルドクルール5/cinq(サンク)も早いもので2ヶ月目に突入。 大変ありがたいことに先月も九州内外から多くの方にお越しいただき、ここ天神でカラーサービスを行いました。 カラー…