福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イルドクルール5/cinq(サンク)はGWもプロカラー診断を行なっています@福岡

4月も今日で終わり。先ほど今月最後のお客様をお見送りしたところです。 あっという間の1ヶ月でしたが、たくさんのご来店今月もありがとうございました(^^) さて今月福岡では、ららぽーと福岡やスペースワールド跡地にアウトレットがオープンしました。久し…

メンズファッションお困りではないですか?パーソナルカラーとイメージで即解決!

新年度が始まりあっという間に半月が経ちました。 ようやく気温も安定しだしたので、冬物は完全に閉まっても良さそうです。 メンズファッションのお困りごと、パーソナルカラーとイメージで即解決! さて、今月は男性からのご相談、お問い合わせも続いており…

イメージコンサルティングで見つける自分だけのファッションスタイル@福岡

4月になりました。4月と聞くだけで春が来たという感じがします。 とはいえまだまだ風はひんやり。街では半袖の強者も見かけますが、私はまだダウンを羽織って出かけたりしています。まぁこの気候のこの感じは嫌いじゃないですけどね(^^) さて、今月はパーソ…