福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロが本気でお勧めしないパーソナルカラー診断とは。

さて、今年も残すところ10日を切りました。セールも間近ということで、例年この時期は、駆け込みでパーソナルカラー診断やイメージコンサルティングのお問い合わせが増えてきます。今まさにカラー診断を受けられるところをお探しの方もいらっしゃるかと思い…

【必要なものだけを見極める】セールの前に知って置きたいカラーとイメージ

12月も中旬です。皆様、クリスマスや年末年始のご予定はお決まりでしょうか。アパレルも早いところでは会員限定先行セールなども始まっており、お買い物の計画を立てておられる方もいらっしゃるかもしれませんね。 ただ、セールには魔物が潜んでいますので、…

基本の”き”から学べる、パーソナルなメンズメイクレッスン

12月に入り、天神エリアでも大きなクリスマスツリーや、イルミネーションが目立ちます。まだ雪が降るまでの寒い日はありませんが、インフルなども流行していますので、キラキラした街に浮かれすぎず、体調管理もしっかり行っていきたいと思います。 サロンも…

パーソナルカラー診断がパワーアップ!@福岡

今年も早いもので師走です。気温の変化が激しいですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。 さて、この度ネット予約が新しくなりました。 レゼルバ|アイデカラー https://reserva.be/idecolor519 これまでのネット予約のエキテンは11月で終了し、今後はこちら…