福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エキテンから空き状況がわかります。.rtf

ブログでは告知しておりませんでしたが、エキテンからのご予約も可能になりました^^ エキテン_イルドクルールお問い合わせ これまでお電話やメールで空き状況をお伝えしておりましたが、エキテンをご覧いただければすぐに空いている日時をお確かめいただけ…

ライフステージに合わせたファッション選びが好評です@福岡市.rtf

イメージコンサルティングのご依頼が増えています。 ファションイメージって何?という方は多いですが、最近少しずつ認知されていますね。 ファッションにも様々な系統があり、イメージコンサルティングではその中でベストなファッションイメージのものを見…

好きを大事に!10代から知るパーソナルカラー@福岡市

今日から夏休みという学生さんもいらっしゃるようですね。 コロナの影響で旅行や帰省も思うようにいきませんが、夏休みの計画は立っていますでしょうか? 5/cinq(サンク)ではここ数日、学生のお客様のご来店が続いています。 ファッションに興味が出てきたり…

5/cinqがおかげさまで2周年@福岡

今日イルドクルール5/cinq(サンク)はオープンして2周年を迎えました\(^^)/ 小さなサロンですが、ここまで続けてこれたのもお越し下さいました皆様、サポートして頂いた方々のお陰です。心より感謝申し上げます。 この1年たくさんのお客様の笑顔にお会い…

パーソナルカラーの認知度が高まってきています@福岡

ここ数日は10代のお客様が続いています。 以前は若いといっても20代の方がメインでしたが、最近では10代の学生さんがいらっしゃることも増え、少しずつパーソナルカラーの認知度が高くなってきていると感じます。 関東から帰省ついでにご来店いただくことも…