福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラーメイクレッスンで新しい色選びをお手伝いします@福岡

本日は以前カラー診断へお越しいただいたお客様のメイクアップレッスン。パーソナルカラーでメイクカラーの選び方はわかりますが、肝心の自分にあったメイク法まではわかりません。せっかく知った自分の個性に合う色を生かせないのはもったいないこと。イル…

まもなく開講!九州電力おけいこタウンのカラー診断講座

九州電力おけいこタウンにて定期的に開催している講座、「自信が持てる色が見つかる 標準光パーソナルカラー診断」は、6月も最後のお申し込み期限が迫ってきました。 okeikotown.net 大変ありがたいことに、昨年からほぼ毎月のように開講させていただいている…

イルドクルール5cinq無料相談ルームがオープン!

イルドクルール5cinq(サンク)ではこの度、パーソナルカラーやメイク、ファッションをはじめ、色に関するあらゆる初期的なお悩みをご相談いただける、無料相談ルームをオープンしました。 お悩み解決のための最適なコースのご提案や、パーソナルカラーの理解…

色が正しく見える光を使っています@福岡

梅雨の晴れ間となった福岡。とはいえ相変わらず不安定なお天気が続きます。私たちが普段行なっているパーソナルカラー診断は、元々は自然光のもとで行っていたという歴史がありますが、”自然光”なだけあって常に安定した光を得ることが難しく、今では照明を…

九州の男性にも広がるパーソナルカラー@福岡天神

福岡天神のイルドクルール5/cinq(サンク)では、男性からのお問い合わせ、ご来店も増えています。本来パーソナルカラーやファッションイメージコンサルティング(以下イメコン)は、女性だけのものではなく、男性も同じように受けることができるもの。メイクな…