福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

パーソナルカラーメイクレッスンで新しい色選びをお手伝いします@福岡

本日は以前カラー診断へお越しいただいたお客様のメイクアップレッスン。
パーソナルカラーでメイクカラーの選び方はわかりますが、肝心の自分にあったメイク法まではわかりません。せっかく知った自分の個性に合う色を生かせないのはもったいないこと。イルドクルール5cinq(サンク)では、ご自身にあったメイクの方法についても、メイクレッスンでしっかりとアフターフォローをさせていただいております。

 

例えばブルーベースの方ですと、アイシャドウもブルー系やパープル系などがお似合いになりますが、ブルベさんにお伝えすると、「え〜⁈なんかひと昔前のバブルな感じになりません⁇」「きつい印象になりそ〜。」といった声もあります(^^;)
しかしそれは色の乗せ方や加減の問題。せっかくの良い色も、使い方によっては期待通りの効果を発揮してくれないので、そういった誤解を解く意味でも、カラー診断後のメイクレッスンはとても大事なものだと捉えています。

 

パーソナルカラーが好きな色と一致する方は少数派。
メイクも同様に、好きとは真逆のメイクカラーがベストになる方が、圧倒的多数です。
これまで気にもしなかった、むしろ避けていた色であれば、使い方がわからないというのも無理はありません。色の選び方、乗せ方など、最初から最後まで丁寧にサポートいたしますので、カラー診断ごは、メイクレッスンへも是非お越しください。
自分らしさを生かした、新しいメイクを一緒に見つけましょう!

 

いろんな色の口紅をパレットに載せて筆で広げている写真

 

 

☆イルドクルール5/cinqへのご予約・お問い合わせ

簡単予約のエキテンが便利です(^^)

www.ekiten.jp

 

メール予約

Mail:i.de.color.5f@gmail.com

お名前、ご希望のコース、ご希望日時、人数をご記入の上、送信をお願いいたします。

 

電話予約

TEL:080-1755-9035 (井手大基)

TEL:080-8354-7018 (森永美希)

  ※お電話はどちらにかけて頂いても構いません。

 

 

SNS

 

YouTube


www.youtube.com

 

☆アクセス

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10

天神パインクレスト519号室

 

イルドクルール5/cinq所属

I de color (アイデカラー)

井手 大基