福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

色が正しく見える標準光カラー診断が喜ばれています@福岡市

本来の色が見える標準光でカラー診断を受けるメリット

標準光ベストカラー診断 熊本市 パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー福岡 パーソナルカラー診断イベント福岡市 井手大基 天神 博多 福岡市 イルドクルール5

 

お客様から「実際の生活では様々な場所で色を見るのに、どうして診断の時は標準光が必要なのですか?」という質問をいただくことがあります。

 

実はこれ、私も最初は疑問でした^^;

 

しかし答えは簡単で、色の見え方が偏った環境でカラー診断をしても、それはその瞬間しか合わない色になってしまう危険性があるからです。

例えば、お店では似合ってたけど、家に帰ったらなんかイマイチ、、、なんてことないですか?

 

光環境が変われば、色の見え方はその分ズレて見えます。

本来の肌や髪、瞳の色が見える状態でベストな色を選べば、あとは似合った状態のまま光環境に応じて肌、髪、瞳、洋服、メイクなどの色が変わっていくので「場所によっては似合わない!」ということがなくなります。

なので診断後にどこへ出かけられたとしても、自分色を実感していただけますよ^^

色見本帳もあれば、さらに安心してお買い物も楽しんでいただけますね。

 

カラー診断は是非、色が正しく見える環境でお受けください(^^)

 

 

☆イルドクルール5/cinqへのご予約・お問い合わせ

簡単予約のエキテンが便利です(^^)

www.ekiten.jp

 

メール予約

Mail:i.de.color.5f@gmail.com

お名前、ご希望のコース、ご希望日時、人数をご記入の上、送信をお願いいたします。

 

電話予約

TEL:080-1755-9035 (井手大基)

TEL:080-8354-7018 (森永美希)

  ※お電話はどちらにかけて頂いても構いません。

 

 

SNS

 

YouTube

youtu.be

 

 

☆アクセス

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10

天神パインクレスト519号室

 

イルドクルール5/cinq所属

I de color (アイデカラー)

井手 大基