福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

色選びでの失敗 前編@広川町

みなさまはありませんか?色選びでの失敗。

 

私はあります(^^;;

 

それは約1年前、今住んでいる家のクロス(壁紙)を決めている時でした。

カタログを渡され、沢山ある壁紙のサンプルを見てワクワクしながら

どんな部屋にしようかな〜、こんなのもイイな〜と夢を膨らませていました。

 

何日も悩んで悩んで(実はこの時間が個人的に楽しかったりします。)

2種類の壁紙を使うことにしました。

1つ目はグレーの木目調で、かっこいいと思いそれを。もう1つはまた後で決めようと思いそこで一時中断。

 

決めたら付箋に型番を書いてカタログに貼っておくように言われていたので

とりあえず木目の型番だけ記入。

 

そして事件は起きました…。

 

つづく。

 

カラーコンサルタント

井手 大基

MAIL   dacolor0912@gmail.com