福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

色選びの失敗  後編@広川町

昨日の続きです。

 
もう一つの壁紙を決めた私が型番を記入しに戻ると、そこにカタログはありませんでした…。
 
まさか!と思い直ぐに父の所へ行くと
時すでに遅し。すでに業者の方に持ち去られたあとでした…。
 
私が書いた後のカタログを見た父が、選び終わっていると思い、そのまま業者の方へ注文してしまったのです。
 
やってしまった!と思いましたが
全面グレーの木目でも意外とイイかも。とすぐ気持ちを切り替えました。
 
そして出来上がったのがこちらです。

f:id:dacolor:20160310234303j:plain

 
結構寂しい印象になりました(;_;)
全面がグレーだと冬場は特に寒く感じ、
木目なのでさらに圧迫感があります汗
 
私自身、痛い目にあっていますので
皆様がこの様な事にならない様にアドバイスしていけたらと思います。
 
せっかくなら居心地の良い空間で生活したいですよね^_^
 
井手 大基