福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

今月より福岡天神で始まります。

お知らせです。

7月より拠点を福岡市天神に移します!

場所は私の先生であるイルドクルールと同じビルの5Fです。

メンバーは私と、熊本のカラーサロンリフレ代表、森永美希さん。

「イルドクルール 5(cinq/サンク)」として新たにスタートします。

f:id:dacolor:20180630235505p:plain

画像上、右から松元昌子 長和洋(イルドクルール)

画像下、右から森永美希 井手大基(イルドクルール5)

 

場所は天神の中心地という事もあり、アクセスも良好。

お仕事帰り、アフター5の診断も可能です^^

まだ準備の段階ですが、詳細はまた後日このブログでお知らせします。

標準光を使ったベストカラー診断は福岡でもまだ少ないです。

これから少しでも、カラー診断をお待たせせずに受けていただけるようになればと思います。

 

また基本的なメニューはイルドクルールと同じです。

日によってお受けできないメニューもございますので、まずはお問い合わせくださいませ。

この新しいスタジオでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

イルドクルールはこちら→福岡のカラーコンサルタント・イルドクルールのホームページ トップページ

森永美希さんのブログはこちら→熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

 

〜ベストカラー診断では標準光アシストライトを使用しています。〜
色は100パーセント光に依存します。

そのため天候や時間に左右されず、いつでも同じ条件で診断をするためには安定した

正しい光が必要です。

〜標準光アシストライトは国内最高水準〜
アシストライトは色を見るために最適な光を安定して出すことができます。

演色評価指数もRa99と国内最高水準のものを使用。

正しい光のもとベストカラーを見つけて見ませんか?

ご相談は下記メールアドレスへどうぞ。


住環境カラーリスト

井手 大基

TEL  080−1755−9035

mail dacolor0912@gmail.com