福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

診断はサロンで@福岡

こんにちは^^

カラー診断はお客様にお越し頂く事がほとんどです。

メールやSNSなどで簡単に顔写真は送れますが、写真での診断はいたしておりません。

なぜかというと、写真でのカラー診断はできないからです。

 

写真での診断は写真を撮る環境、それを見る環境など色々工夫しないとできません。

それって結構大変ですし、お客様にもかなり協力して頂かないと正直難しいです^^;

しかも写真は平面なので、人の顔のように立体的なものを見るには情報が不十分になってしまいます。

 

写真だけで診断できたらお互い楽なのかもしれませんが、まず難しいですね〜^^;

もしカラー診断を受けたいとお考えなら、是非お近くのサロンを探して見られてください。

f:id:dacolor:20171228000044j:plain

 

〜ベストカラー診断では標準光アシストライトを使用しています。〜
色は100パーセント光に依存します。

そのため天候や時間に左右されず、いつでも同じ条件で診断をするためには安定した

正しい光が必要です。

〜アシストライトの光は国内最高水準〜
アシストライトは色を見るために最適な光を安定して出すことができます。

演色評価指数Ra99と国内最高水準のものを使用。

正しい光のもとベストカラーを探してみませんか?

ご相談は下記メールアドレスへどうぞ。

 

f:id:dacolor:20170406221205j:plain

 


カラーコンサルタント

井手 大基

TEL 080-5278-9615

mail dacolor0912@gmail.com