福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

初詣に行ってきました@博多

少し遅めですが、今日は朝から十日恵比寿神社に行ってきました。

f:id:dacolor:20180111000210j:plain

ご存知の方も多いとは思いますが、縁結びや商売繁盛祈願などで毎年1月8日から11まで多くの方が参拝に訪れる神社です。

この四日間はぞれぞれ別の催し物が行われるのですが本日1月10日は「正大祭」。

今回が初めての私。今年いちばんの冷え込みの中、自宅を出発して電車を乗り継ぎ、

神社に到着…。

着くやいなや大雨に突風、さらには雷となかなか手荒い歓迎を受けました^^;

どこに行ったらいいのかも分からない私に親切な方が色々教えてくださり、なんとか

無事参拝することができました。

 

今年は挑戦の年にしたいと思っているので、そのいいスタートが切れたと思います!

今年も一年皆さまに喜んで頂けるよう誠心誠意、頑張ります!

 

カラーコンサルタント

井手 大基

mail dacolor0912@gmail.com