福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

いつもと違った色使い@姪浜

先日、駅に向かって歩いている時にこちらを見つけました。

f:id:dacolor:20160428120505j:plain

電柱といえば殆どがグレーですよね。ですがこちらは上から下までブラウン。

景観を損なわぬ様に考えられたのだと思います。

周りに木があることもあってか、完全に馴染んでいました。

実際私も近くに行くまでは気づきませんでしたし^^;

 

街でよく見かける物も、場所に合わせて色使いを変えていく。

この様な取り組みはとても素晴らしいと思います。

 

それにしてもこの電柱、そのうち枝でも生えてきそうですねぇ

  

カラーコンサルタント

井手 大基

MAIL dacolor0912@gmail.com