福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

春が近づいてきてます@広川町

こんにちは!井手です!
 

今週末はまた少し寒くなるみたいです。

お陰で桜の開花期間が例年より長いそうですので、じっくり楽しめますね!
 
私の育った町には藤棚があります。
桜が終わる頃からGWにかけて薄紫色の花でいっぱいになり、出店もあって遠方からも多くの観光客がやってくるので、町が活気付きます。
 
風が吹くと、しだれがゆらゆらと揺れて紫の波の様になり、とても綺麗です。
 

f:id:dacolor:20160428111955j:plain

先日行って来ました!

雨がぱらついていましたが、大藤はご覧の通り満開でしたよ^o^

辺りには花の甘い香りが漂っていて、ゆったりとした時間が流れとても癒されました。

紫の中でも柔らかく、優しい感じのこちらの色はパーソナルカラーだとサマー。

サマータイプの方は特に素敵に着こなせそうだな〜と思いました。

 

井手 大基
MAIL  dacolor0912@gmail.com:title