福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

お手持ちコスメの「色仕分け」が好評です@福岡.rtf

福岡でも紅葉が楽しめる時期になってきました。

お出かけもしたいところですが、コロナのこともあり、まだ気が抜けない感じですね。

サロン内は常に換気をして、除菌も頻繁に行なっております。カラーリストも接客の際には、手袋とマスクを着用しております。

できることは限られていますが、できるだけのことをしてお客様をお迎えしております。

 

パーソナルカラーでメイクを見直す

メイクはパーソナルカラーで選ぶ!という方が増えてきましたね。

自分の個性に合う色なので、これほど心強い色はありません。

新しいコスメを買うときの参考に、カラー診断を受けられる方も多いです。

ただ、新しく買う前に、今持っている色を見返してみてはいかがでしょうか?

 

Bコース(パーソナルカラメイク)では、お客様が今お持ちのコスメの色が合っているのかどうか、カラーリストが仕分けをするサービスを行っております。

サロンの中は色が正しく見るように環境が整っておりますので、コスメの仕分けがとてもスムーズ。

最後には写真を撮って、今後の参考にしていただけます( ^^ )

ほとんどの方が自分の個性とは真逆の色をお持ちで、仕分けたものをご覧いただくと毎回驚かれます。

自分に合う色となればメイクも自信がつくというもの!

是非パーソナルカラーメイクコースをお役立てください。

 

現在イルドクルール5/cinq(サンク)では、Bコースのタッチアップをお客様の安全を考え自粛しております。再開の目処は立っていませんが、その時にはまたこちらでもご報告いたしますので、楽しみにしておられたお客様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

標準光ベストカラー診断 パーソナルカラーメイク パーソナルカラーコスメ パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー福岡 パーソナルカラー診断イベント福岡市 井手大基 天神 博多 福岡市 イルドクルール5

 

 

 

イルドクルール5/cinq(サンク)へのご予約・お問い合わせ

▶︎メールでのお問い合わせはこちら

TEL;080-1755-9035 (井手大基)

     080-8354-7018 (森永美希)

  ※お電話はどちらにかけて頂いても構いません。

 

 

 

イルドクルールのHPはコチラ

www.e-sikisai.com

 

イルドクルール5/cinq(サンク)の紹介動画です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ほとんどの方が思ってもいなかったところになるパーソナルカラー。 当然コスメも使ったことのない色ばかりになります。 ・ Bコースではタッチアップを自粛しておりますが、メイクについてアドバイスしていますので、初めての色でも安心です☺️🌱 ・ 自分の個性に合うメイクは難しいテクニックも必要なく簡単、きれいに仕上がります😊 ・ ・ ・ ,#標準光ベストカラー診断,#パーソナルカラー診断福岡,#パーソナルカラー診断熊本,#パーソナルカラーメイク,#パーソナルカラーコスメ,#福岡天神,#熊本市

アイデカラー(@i.de.color)がシェアした投稿 -

 

 

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10

天神パインクレスト519号室

 

イルドクルール5/cinq(サンク)所属

I de color (アイデカラー)住環境カラーリスト

井手 大基 

 

カラーリスト森永美希のブログ

福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと