福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

自分に合う色見つけませんか?@福岡

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいした(^^;

福岡市内はイルミネーションをいたる所でやっていて、クリスマスムード一色です。

 f:id:dacolor:20171211180602j:plain

さて、前回から随分あいだを空けてしまいましたが、引き続きパーソナルカラー診断承っております。

自分に合う色ってなんだろう?冬物欲しいけど高いし失敗したくないという方!

ご自分のパーソナルカラーを知れば洋服選びは簡単に、楽しくなります。

忘年会などで集まることの多いこの時期、何を着て行ったらいいのかわからない…。

そういった悩みにもお答えします。

まずは気軽にお問い合わせください〜(^ - ^)

 

カラーコンサルタント

井手 大基

mail dacolor0912@gmail.com