福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

さくらの季節@福岡

こちらは近所の公園での一枚。

f:id:dacolor:20170406221213j:plain

生憎のお天気ですが見事に咲いています!ようやく春が来たって感じですね(^ ^)

今日のような曇り空だと色温度が高くなってしまい、さくらも通常より

青みがかって見えます。

ですが、ベストカラー(パーソナルカラー)診断では、

Ra99/日本国内最高水準の色が正しく見える光源ベストカラー診断専用標準光アシストライトを使用して行っているので、天候や時間によって色が変わることはありません。

以前カラー診断を受けたけど直射日光の当たる場所だった、悪天候の中自然光を使っての診断だった等々。今ひとつ納得できなかったという方、

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

福岡数日は雨の予報なので、さくらが散ってしまわないよう祈りましょう(^_^;)f:id:dacolor:20170406221205j:plain

 

カラーコンサルタント

井手 大基

Mail dacolor0912@gmail.com