福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

春に向けて@広川町

昨日に比べると今日の福岡は過ごしやすかったのではないでしょうか。

数日は暖かい様なので寒がりの私としては助かります。笑

 

このくらいの気温になってくると、少しずつ衣替えの準備をしてもいいのかなぁ等と考えていました。

1年前に比べると洋服がかなり増えたので、今回の衣替えで着なくなったものを処分しよう考えています。(と言ってもまだ着れる物ばかりなので人に譲るのですが。汗)

 

となると選考基準となるのはやはり「色」。

私はイエローベースなので黄みを含んだ色の物を中心に選んで残していきます。

自分のパーソナルカラーを知っていればこのような時にも助かりますね!

f:id:dacolor:20160302212934j:plain

 

カラーコンサルタント

井手 大基

MAIL dacolor0912@gmail.com