福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

パーソナルカラーで、自分らしさもっと輝くメイクを手にいれる

パーソナルカラーメイク パーソナルカラーコスメ 自分に合うメイク 標準光ベストカラー診断 パーソナルカラーメイク パーソナルカラーコスメ パーソナルカラー診断福岡 パーソナルカラー福岡 パーソナルカラー診断イベント福岡市 井手大基 天神 博多 福岡市 イルドクルール5

 

 

このところパーソナルカラーメイクレッスン(Bコース)のお問い合わせが増えています。

お客様の中にもマスク生活だからといってメイクをやめてしまうのではなく、この期間を利用して、「自分に合ったメイクが出来るようになりたい」とお考えの方はとても多いです。

当サロンではオーガニックコスメの販売も行なっておりますが、以前よりもお求めいただく方が増え、いずれ訪れるであろうマスクなしの生活に向けて備えておられる様子も伺えます。

 

 

自分に合ったメイク、上達のカギは…

メイクをもっと上手になりたいと思っても、技術を上げるのは時間も体力も必要。コストもかかります。

もしすぐにでもメイクを上達させていとお考えならば、自分に合った色を選ぶことから初めてみられてはいかがでしょうか。

 

パーソナルカラーはその方の個性を最も際立たせてくれる色です。

ご自身のパーソナルカラーで選んだコスメであれば、肌やお顔立ちにも自然と馴染み、メイクも健康的で洗練された印象の仕上がりになります。

 

メイクが上手くいくかどうかは色の選択によって決まる部分が大きく、実際に当サロンでコスメをお試しいただいたお客様からは「自分では絶対合わないと思っていたのに、自然な感じで合っていてすごくいい!」と喜びと感動の声を多く頂いております。

 

色の組み合わせ方もパーソナルカラー同士であれば調和しますので、Bコースでお渡ししているカラースウォッチ(パスポートサイズの布製色見本帳)と比較しながら色を選んでいただければ、いろんな色に挑戦することができます、

 

いつもと同じ方法でのメイクでも構いません。

ただ、色の影響はとても大きいので、メイクをもっと上達させたいとお考えの方は、パーソナルカラーを知ることが一番の近道です。もちろんカラー診断は当サロンで使用している、色が正しく見える標準光でお受けください。

 

年末年始に向けてこれからの時期はお問い合わせが相次ぎます。

ご予約はお早めが安心です。

 

 

 

 

イルドクルール5/cinq(サンク)へのご予約・お問い合わせ

▶︎メールでのお問い合わせはこちら

TEL;080-1755-9035 (井手大基)

     080-8354-7018 (森永美希)

  ※お電話はどちらにかけて頂いても構いません。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アイデカラー (@i.de.color)

 

 

 

 

 

youtu.be

 

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10

天神パインクレスト519号室

 

イルドクルール5/cinq所属

I de color (アイデカラー)住環境カラーリスト

井手 大基 

 

 ☆ 5/cinqスタッフ  カラーリスト森永美希のブログ

福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと