福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

新サービス『ベストカラーフォトサービス』実施中です@福岡市

イルドクルール5/cinq(サンク)では、11月よりこっそり新サービスを始めました。

 

ベストカラーフォトサービス

私、井手の隠れ趣味でもあるカメラを使って、ベストカラーフォトサービスを実施しております。

標準光ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)を受けていただいた方限定のサービスとして、パーソナルカラーの中でも特に良いベスト3色のドレープ(色布)を当てた状態での写真撮影をいたします。

 

標準光



撮影にも本来の色がわかる標準光(演色評価指数Ra99 AAA)を使用。

なのでよく言う”盛れる”写真ではなく、”そのままがわかる”写真になります。

 

また、撮影後に色のズレを戻す工程がありますので、5分ほどお待ち頂ければ編集して、その場でデータをお渡しできます。(お客様のメールの設定などで容量の大きい画像はお送りできない場合もあります。)

 

お客様のデータは診断1週間後に確実に削除いたします。SNSなど公に画像が出回ることは100%ありませんのでご安心ください

もし間違って写真を削除されましたら、1週間以内ですと再度お送りできますのでご連絡ください。

 

フォトサービスは今のところ井手が担当させていただいた方限定のサービスですが、写真をご希望の際はご予約時にお申し付けいただければ対応できるかと思います。

撮影はもちろん希望者のみで、撮影料は無料。

5/cinq(サンク)からお客様への気持ちばかりのギフトです。

 

思いつきで始めましたが、思いの外ほとんどのお客様にご希望いただいており、私も驚いています。

パーソナルカラー診断は一生に1度受ければ良いものです。

写真に収めて、思い出にされてもいいかもしれません。

 

 

イルドクルール5/cinq(サンク)へのご予約・お問い合わせ

▶︎メールでのお問い合わせはこちら

TEL;080-1755-9035 (井手大基)

     080-8354-7018 (森永美希)

  ※お電話はどちらにかけて頂いても構いません。

 

 

 

 

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10

天神パインクレスト519号室

 

イルドクルール5/cinq所属

I de color (アイデカラー)住環境カラーリスト

井手 大基 

 

 ☆ 5/cinqスタッフ  カラーリスト森永美希のブログ

福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと