福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

7月 福岡天神での講座がはじまります。

7月より十字屋カルチャーサロン天神にて、1日完結の標準光ベストカラー診断講座を開講させていただくことになりました^^

(1日講座)標準光ベストカラー診断|福岡県で習い事なら、カルチャーサロン天神(福岡県福岡市中央区天神)

 

今回の講座は2名で担当しておりまして、わたし井手は土・日曜日を担当致します。

そして平日を担当するのが、現在熊本や久留米で活躍中の女性カラーリスト、

森永美希さんです。

森永さんも私と同じイルドクルールのカラーリスト。

休日の方が難しいという方や、女性に診断してもらいたいという方は

平日クラスをご希望下さい^^

 

ベストカラーとは自分の個性が最も輝く色です。

色が正しく見える光の下、自分色を見つけて見ませんか?

今回は場所が天神の中心地という事もあり、アクセスも良くなっています。

色の使い方を知りたい方や、ベストカラーに少しでも興味を持っていただいた方など、ぜひ気軽にお問い合わせください。

詳しくはまた後日このブログでお伝え致します^^

 

(1日講座)標準光ベストカラー診断|福岡県で習い事なら、カルチャーサロン天神(福岡県福岡市中央区天神)

 

〜ベストカラー診断では標準光アシストライトを使用しています。〜
色は100パーセント光に依存します。

そのため天候や時間に左右されず、いつでも同じ条件で診断をするためには安定した

正しい光が必要です。

〜アシストライトの光は国内最高水準〜
アシストライトは色を見るために最適な光を安定して出すことができます。

演色評価指数Ra99と国内最高水準のものを使用。

正しい光のもとベストカラーを探してみませんか?

ご相談は下記メールアドレスへどうぞ。

 

f:id:dacolor:20170406221205j:plain

 


住環境カラーリスト

井手 大基

TEL  080−1755−9035

mail dacolor0912@gmail.com