福岡のカラーコンサルタント井手大基ライブカラー365

福岡の男性カラーコンサルタント井手大基が、カラー、色彩、建築、インテリア、まちづくり、ものつくり、カラーデザインについて日々感動や気づきをアップする365日LIVEなブログです。

カラースウォッチリニューアル@福岡

実はちょっと前から新しくなっていました(^^;)

f:id:dacolor:20180527213415j:plain

画像手前がNEWカラースウォッチです。

載っている色も見直され、より洋服に多い色が厳選されています。

色見本は前回と同じく国内で染色されたものを採用。

印刷と違い退色も殆どしません。

また台紙もホワイトからグレーに変更された事で色が以前よりもハッキリと見えるようになりました!

そしてサイズも手帳サイズから、携帯に便利なパスポートサイズに変更。

カラーアドバイスも付いてきます。

お値段も¥5,000+taxが半額の¥2,500+taxとお安くなりました(^ ^)

 

人は色を正確に記憶することができません。

ですがスウォッチがあれば自分のパーソナルカラーをいつでもどこでも

確認・比較する事ができます。

せっかく知る事ができた自分色を最大限活かすためにも、手元に一冊置いておかれることをおすすめ致します!

 

*カラースウォッチは診断後にご希望のお客様にのみ販売いたしております。お問い合わせは下記Mailまでお気軽にどうぞ!

 

〜ベストカラー診断では標準光アシストライトを使用しています。〜
色は100パーセント光に依存します。

そのため天候や時間に左右されず、いつでも同じ条件で診断をするためには安定した

正しい光が必要です。

〜アシストライトの光は国内最高水準〜
アシストライトは色を見るために最適な光を安定して出すことができます。

演色評価指数Ra99と国内最高水準のものを使用。

正しい光のもとベストカラーを探してみませんか?

ご相談は下記メールアドレスへどうぞ。

 

f:id:dacolor:20170406221205j:plain

 


カラーコンサルタント

井手 大基

TEL 080-5278-9615

mail dacolor0912@gmail.com